ちょっと良い事ありますように いい感じでダメになっていく自転車

いい感じでダメになっていく自転車

ジジョの先生が家庭訪問に来られてまして。

だいたいママチャリなのだが、フルサスのMTBでこられてました。

でも、前サスのストロークの所はサビサビだし、サドルは破れてるし、タイヤはツルツルだし、いい感じで壊れていってる。 ブレーキワイヤーを年に3回変えたと、まあ騙されてる系かな?どこの自転車屋さんで直されてるの?と聞いたら、まあチェーン展開してる店でして。

トムズクラフトが近いので勧めといたけど、トムズ再開したのかな?
自分が直してもいいんだけど、先生が頼みにくいだろうな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.