ちょっと良い事ありますように 靜原 大原 新しいポータル確認

靜原 大原 新しいポータル確認

靜原に新しいポータルができたのを見に行く。いや、ユニークポータルハックを得るためにサイクリング。またチャリングレスだが、どちらかといえばサイクリング気味。

桜のトンネルになるところは、綺麗な緑のトンネルに、レジスタンスな青の自分は何を言ってるか? 水没より緑化の方が聞こえはいいな。
KIMG1096.jpg


ナンジャモンジャの木、京都にはあんまり生えてないらしい。と去年の京都新聞に出てたけど今年も掲載されるのか? 普通の木である。調べたら、絶滅危惧種らしい、ちょっとそう言われれば、大切せなあかんのかと気持ちが変わるのは、違うかもしれんな。
KIMG1103.jpg


新しいポータル。靜原大明神、阿弥陀寺、靜原児童公園なのだが、車で少し入りにくいかも。
KIMG1107.jpg

鳥居。このほか、近くの薬王坂にもポータルができてたけど、ここ歩きしか無理やん。とおもてたら江文峠から山を登って、金剛神社ですか?ここもポータルが生えてた。 こんなんもう登山しなハックできないところにも。電波が届くのだろうか?江文峠でも、電波届く時と届かない時があるのに。
KIMG1109.jpg


約束があったので、江文峠経由で帰る。ログはかなり平凡である。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.