ちょっと良い事ありますように 八瀬ー伊香立ちのくそリンクを回収

八瀬ー伊香立ちのくそリンクを回収

八瀬から滋賀県の伊香立ちにクソリンクがあったのだが、八所神社と伊香立が繋がっててので、八瀬のキーを持てサイクリング。

途中京都側のキーを取りながら、京都側からCF二つ、滋賀側からCF1つ取る作戦だが、一箇所緑の防衛ラインを切るので、バレるだろうと必死で八瀬からは走ったよ。
まず、八瀬でポータルキーを取り、次に敵の防衛ラインを切り、大原、古智谷のポータルキーを取り、途中峠を下りたところのお地蔵さんのポータルキーを取り、環来神社で京都側にリンクを貼ってまず二つのCF。 

ここで携帯に電波が入らず、苦戦する。道の真ん中で、ライオンキングの子を天に差し出すようにスマフォを差し上げるような格好をしてたらまず自分だろう。電波ちゃん入って!みたいな。

ここからも八所神社に行き、八瀬にリンクを貼りCFを作って終了。
作戦ヤセイカクソリンク回収作戦終わり。ということで写真を取り出す。
八所神社。
KIMG1111.jpg

横のデカイ木。古い神社にはたい、大きい木が生えてますね。
KIMG1112.jpg


ここを南に下り、サイクリングにぴったりな農道に。右手には綺麗な棚田が広がります。
KIMG1113-PANO.jpg


この日は家を出た時間が遅かったので、急いで帰るのにいい感じに追い風。
いつも通るお寺さん。
KIMG1125.jpg

逢坂の関を越えるが、フラットペダルのロードとクロスの二人組がすごい勢いで登っていき、九条の坂で一緒になったが、選手になってもいいとこ行くだろうなと思ったけど、自転車競技は勧めないけどね。



今日はログがすごく荒れてる、というか、取れてない。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.