ちょっと良い事ありますように D山へ with 尊師 2

D山へ with 尊師 2

今日はD山へ 尊師と。 今日はしばらく行ってないD女に下りるコースへ。短くなるので、Bに行った時につかったらいいコースか。


ここが山の入り口です。 ここで山に入る準備とかします。タイヤの空気圧調整とか山用の手袋したりとか。
KIMG1126.jpg


しばらく行くと、この間倒壊してた神社が建て直し中。壊れた時のブログ 4/25
KIMG1132.jpg

岡崎神社に本殿が仮に移設されてるらしい。岡崎神社っていうたら、うさぎの狛犬がいるところやったっけ?
KIMG1134.jpg

ここからシングルだが、携帯を拾う。きっと尊師のだろうと思って持っていくと、違うらしい。
KIMG1136.jpg


いつもの頂上。 ここで電話をかけてみると、持ち主が電話をしてくれました。展望台の縁のに立ちある一定の角度にしないと切れます。ソフトバンクがんばれ!
KIMG1145.jpg


二人のMTB。今日はハンドル幅を変えてみて、フロントのタイヤを細くしてみた。軽いです。操作もいい。
KIMG1154.jpg

帰りに拾った携帯の持ち主と約束していた交番に寄り、携帯を預けて、終了。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.