ちょっと良い事ありますように サドルの相性って、セックスの相性と似てるんちゃうかな?

サドルの相性って、セックスの相性と似てるんちゃうかな?

沢山の自転車乗りはサドルって、相性合わなくて困って、いろいろ買い換えてると思うんですよ。

自転車乗りがこのサドルであれば問題ないって、言われるサドルはないと思うんですよ。

セックスの相性でも同じやと思うねん。 

やってみな、乗ってみな判らんみたいな。

男性の立場から考えて。
自転車のサドルなら最高2万円ぐらいで済むけど、実際の女性なら、デート代、やその他の経費もろもろのことを思えば、それに秋の空のような女心を考えると、無難にアリオネで我慢して!って感じです。

俺は、サドルが支給されてた時代があったので、なんでもいいです。今は、早く走れなくてもいいので。

結論的には、セックスの上手い人はいないのです。相性のいい人がいるかどうです。サドルも高価とか形とか関係ないです、自分に合うかどうかです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.