ちょっと良い事ありますように チェリングレスからガッツリMTB

チェリングレスからガッツリMTB

ミーコさんのお誘いで、尊師さんも急遽お呼びしまして、ガッツリMTBへ。

ここで集合。いい天気すぎて申し訳ないです。北山大橋から北。
KIMG1161.jpg

北山大橋から南。
KIMG1158.jpg

山に入る前のルートの確認ちゃいます、イングレスしてます。ここでCFを貼るんですけど、どうやらその先は壊されてたみたい。基点が壊されたので、本格的MTBに。
KIMG1163.jpg


ここらで一休み。というか、ポータルがあったのでハックとカギ集め。
KIMG1171.jpg
ここからXMが吹き出てます。
KIMG1176.jpg
ほんま良い天気。
KIMG1175.jpg

久しぶりのきつい担ぎ上げの末、時々こんな感じで良い感じの道も出てきます。
KIMG1180.jpg

ここに来るまでに、アホみたいに担ぎ上げてます。
KIMG1202.jpg


やっとここまでこれたかという感じ。ここは風通しが良くて心地よいところです。自分のスマフォはGPSが死んでたので、ミーコさんがポータル申請。
KIMG1187.jpg

ミーコさんのMTB
KIMG1189.jpg

ここまでくると担ぎ上げが少なくなり、いいシングルになりますけど。
KIMG1246.jpg

酒呑童子が座っていたと言われる岩。
KIMG1211.jpg
こんな不便なところに座らんでええのに。
KIMG1208.jpg

またちょっと檄下があって、またええ感じに。
KIMG1222.jpg

京都市が見られるちょっと開けた景色のいいところに。ここに来るのにまた担ぐんですけどね。
KIMG1241.jpg


この後、岩倉に下りて、尊師さんにイングレスのCFの作り方を教えて、三宅八幡に行くと狛犬でなく狛鳩だった。
左が座っていて。
KIMG1247.jpg
右が立ってる。かわいい。
KIMG1253.jpg


今回は担ぎが多すぎて、疲れてしまった。もう二年ぐらい立たないといかないと思う。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.