ちょっと良い事ありますように 大原へ できればCFできるかと思って

大原へ できればCFできるかと思って

本当は深山に行こうとしてたのだけど、家でウダウダしてたら午後になってしまった。仕方ないので靜原から大原のリンクを使って、途中峠のお地蔵様に繋いで、CFでも作ろうとよこしまサイクリングが始まるのだ。


山幸橋では、日本海の小浜から出町柳まで走る鯖街道のマラソンしてはる。 結構、女性が多くてすごいなって思ってた。
KIMG1360.jpg


ここを拠点としてはるつもりの靜原神社のキーを取ろうとしてたら、目の前で緑の人に焼かれてしもた。なんかめんどくさくなって、大原までのんびり本当のサイクリングに。
大原は、もう田植えが終わったようです。
KIMG1364.jpg


去年の秋頃に申請した、江文神社の御旅所のポータルが生えてた。
KIMG1367.jpg


これといって何もなく、北山に帰り、青のP8で補給して帰るのであった。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.