ちょっと良い事ありますように D山へ with 尊師 ビスさん

D山へ with 尊師 ビスさん

雨が夕方から降りそうなのに尊師が1730までは降らないはず、まあ頼りないが入ってみることに。

待ち合わせ場所に、久々ビスさん登場。

上りもビスさん速い。さすがブルベ300km走ってるだけに。

ここから山に。
KIMG1401.jpg


いつもの道を登っていきますが尊師が速いのは、痩せすぎてるからか?というぐらい急坂でもグイグイ行くな。
自分は途中で押しました。


いつもの頂上です。
KIMG1402.jpg

尊師バイク。中華が唸るカーボンフレーム。
KIMG1405.jpg

ビスさんのスパーフライ。訳してめっちゃすごい。そのままか。
KIMG1408.jpg

三角点。 ここからイングレスのXMが吹き出ています。いっぱいキーをとってこの山の上から京都の両陣営を困らすようなクソリンクはりめぐらすのさ!
KIMG1406.jpg


景色だす。雨が降る前で、景観悪し。 今までの中でもワーストでないかい?
KIMG1404.jpg


ここから降るのだが、ビスさんの後ろで下るラインの勉強。尊師とはまた違うライン。結構、直線的だがバンクも使う感じ? もう早すぎて視界からすぐ消えていかれました。

今日はこけずに、終了で良かったのである。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.