ちょっと良い事ありますように 頭の毛が薄くなってきたので対策をと思ったが

頭の毛が薄くなってきたので対策をと思ったが

ちょっと聞いた話で信憑性はないのですけど、あまり頭皮の脂を取りすぎると、逆に頭皮は脂を出そうとするらしいです。 そのおかげで男性ホルモンが出過ぎて余計にハゲると恐ろしいことを聞いてしまいました。これが本当だと、頭皮の脂質を奪い取るシャンプー(サク⚪︎ス)なんてハゲ促進剤じゃないですか! がーん! それもリンスインシャンプー使ってたぜ。シャンプーで脂をとって、リンスで頭皮を固めて、毛根は酸欠状態か?

そうなんです、あんまり頭を洗わないホームレスの人にハゲが少ないのもなんとなく理解できます。

それで、湯洗いだけで過ごしてたら、なんかいい感じに産毛が生えてきてんじゃねんのと思ったのが2週間ぐらい。でも、家内が臭いからやめろと言われまして。

髪だけ洗って、頭皮はお湯のマッサージにしだしました。 


やっぱりハゲるものはハゲるのでしょうか?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.