ちょっと良い事ありますように 北野天満宮と上七軒めぐり

北野天満宮と上七軒めぐり

イングレスのミッションのアートミッションの北野天満宮と上七軒めぐりにミーコさんといってまいりました。

アートミッションは、エージェントのミッションメダルの配置で見栄えを良くするために始まったのですけど、複数のミッションメダルで最近はかなり凝ってきてます。

これはかなりシンプルなアートミッションの北野天満宮版です。ちょっと画像が小さいな。アートミッションをする時は、ミッションメダルを6の倍数に合わせます。そうでないとずれるので。
21 - 1


ここから始まります。天満宮の大鳥居の反対側。
KIMG1411.jpg

6個のミッションから構成されるのですけど、最後は計算問題で、ハックしたらあきません。なぜなら次のミッションの先頭だからです。ハックすると5分待つ事になると思います。どう陣営ならヒートシンク入れるのもいいかも。
KIMG1418.jpg

ここからスキャナーが立ち上がらないで30分ぐらい立ち往生で。ミーコさんに電話をかけると数分普通に動くようになりました。多分、位置を電話の基地局から取っているのでしょう。

KIMG1427.jpg


ミッション4ぐらいから上七軒に行くけど、道が複雑ですぐには行けません。まるでラリーと一緒で、あっち行ったりこっち行ったりで。大変です。

最後のミッションの6で本殿周りにくるのですけど、2時間近くかかってしまった。 でも、結構面白いですよ。
KIMG1429.jpg

高校生の頃はよく遊びに来ておみくじして、この牛撫でてたな。頭撫でると頭良くなるらしいけど、嘘やな。俺が証拠やな。
KIMG1430.jpg

大人になっても、こんなに天神さんで楽しめるとは夢にも思わなんだ。
KIMG1433.jpg

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.