ちょっと良い事ありますように 京のクソリンク

京のクソリンク

自分はどっちかというと、細かいCFをちまちまと貼って、防衛力を高めようとするんだけど。

まあどうでもいいや!えい! って感じでクソリンク貼る時があるんです。

今日は、沢山の緑の人が来て焼いていかはりました。 もう来た人みんなデストロイしたいぐらいです。

ちまちま取り返して、ちまちまとCF貼るのに疲れて、リンク先にちょっと遠くのローソンが出たんです。

防衛力あげるのにチマチマの自分にはありえないんですけど、1kmぐらいならいいかと思い、誰か処理しろクソリンク!と思ってクソリンクしたんです。

でね次にリンクできるところがあるんですよ。 鬼子母神って書いてあります。同じ1kmぐらい。並行してクソリンク! みんな、これを処理するのだ!と思ってリンクしたら、CFできてた。ガックリですが、まあクソCFですな。

1時間たったら壊されてたけど、くそリンクは控えめにです。

コメント

 
北野天満宮も、焼かれて青だらけになってましたよ。カレーうどんさんかわいそです。バラバラにしただけでリンクはあんまりはってなかったな。
多重真理教の道は、厳しいです。くそリンク多いです。
北野天満宮は、多分すぐに緑になると思います。多分、パープルサンガが地方で試合なのでしょう。

多重真理教ですか、相国寺や大徳寺に行かれるのをお勧めします。。

クソリンク、止めようとしてるのに指が勝手に動くんですよね。あっやっっちゃった。。。。。みたいな。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.