ちょっと良い事ありますように 高血圧対策にどくだみ茶?

高血圧対策にどくだみ茶?

家内が頭痛に悩まされていて、血圧高いのでは?と血圧計を借りて測ると140ぐらいで、試しに自分は?と測ると190ぐらいあって、そこから医者に行ったりしたのですが、薬が高くて。遺伝性なので治らないみたいなこととと、医者にとって、簡単に薬出して儲かるみたいな話を聞いたので、自力でなんとかするぞ!

ということで今日から、ドクダミ茶を飲みだしました。

ちなみに今日の血圧は160の98でした。


自分でドクダミ茶を作ってみたいなとも思ってます。

アレルギーにも効くらしいので、そちらも期待してます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.