ちょっと良い事ありますように イングレスで嬉しかったこと

イングレスで嬉しかったこと

このゲームって、結構人との対戦なんですが、人と会うことが少ないんですよね。
コミュニティーに入ってると、そうでもないんですが。

数ヶ月前から、近くでレベル3ぐらいから頑張ってる青のエージェントがいて、順調にレベルを上げられていて、今日たまたまたポータルでお会いしました。

彼が、メダル無しの時に、彼のポータルが10日持つようにAXAを入れたのが懐かしい。

順調にゲームを楽しんでおられるのと、お話しできたので、本当に嬉しかったです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.