ちょっと良い事ありますように 炊飯器を買おうとおもて比べて

炊飯器を買おうとおもて比べて

もう10年以上タイガーのマイコンの炊飯器を使ってます。
釜の塗装が取れてなんだかな?って感じだけど普通に炊けてます。

でも、炊飯器が良くなるとご飯がうまい!って家内が訴えるんですよ。

調べると。
マイコン。
IH
IHの5重
IHの圧力釜
IHの土鍋の高圧力

実家では、羽釜の鉄だったので、これには敵わないかもですが、IHの圧力釜があるんです。多分タイガー。

毎日、同じ米をIHの圧力釜や家の安もんのマイコンで炊いてますけど、はっきり言って区別みんなついてないんよね。どれも美味しいって。

それやったら、普通のHIでいいんじゃないかい?って感じで考えてます。

そんな区別がつかないなら、安いのでええんちゃうの!って家内に説得してくれる人募集中。W 
俺にはそんな勇気はないし。

なんでも高価な家電なら、絶対良いと思わせるようなメーカー、なんとかしろ。 良いものを安く、最良なものを提供してくれ。

土鍋でガスで普通に米炊くのがいいのかもしれんけどね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.