ちょっと良い事ありますように D山へ with 尊師 3

D山へ with 尊師 3

尊師とD山から山科に抜けてまた山登って、東山に抜けるコース。


またここから入ります。この頃、ここで良くハイカーの人たちと会います。皆さん優しくて助かります。ここでポータルがあったのでハック。南禅寺にクソリンク張っとく。W
KIMG1553.jpg

虫がようやく出てきました。そろそろ虫除けや対策練らなあかんのやろな。
KIMG1552.jpg


工事はあんまり進まない。
KIMG1554.jpg

雑木林を進んでいきます。結構ドライで良い感じ。
KIMG1555.jpg


展望できなくなった展望所。 ここに来るまでに山科側のポータルからさっきのポータルにリンク。 ひょっとしたら南禅寺まで行ってCFはれんのとちゃう?と、よこしまな心が。
KIMG1557.jpg

尊師のMTB。
KIMG1559.jpg

自分のMTBだが、ブレーキホースが長すぎ。
KIMG1561.jpg


最近は、こわごわ降りていたところも慣れてきて、一箇所だけなんともならないところ以外は乗れるようになってきた。


最後に南禅寺のポータルまで行ってみたが、自軍のリンクが邪魔してCF張れませんでした。 南禅寺の一番端のポータルのキーとっとかな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.