ちょっと良い事ありますように ホイール交換で自転車が電動化する!

ホイール交換で自転車が電動化する!

CENTINEL WHEEL

自分の自転車が簡単に電動になります。
Cycle_style_23268_1.jpg

バッテリーを含むのでかなり重そう。 曲がるとき変な感じもするかも。
Cycle_style_23268_4_s.jpg


来年の夏頃に製品となりそうで、値段も10万円ぐらいでしょうか?
15km/hまでアシストと書いてあるので、日本でも使えそう。
ロードなんかだと25km/hで走ることは、そんなに多くないと思うし、坂だけでも少しアシストしてくれたら文句言わないし、泣かないという人が使えば良い感じかな?
あとはフリーがシマノ対応で、故障がなければ良いんですけど。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.