ちょっと良い事ありますように 宝ヶ池国際会議場 修学院あたりのミッション

宝ヶ池国際会議場 修学院あたりのミッション

緑のミーコさんとミッションに。
始めもうすぐレベル9になるので、少し焼いてきます。と言って10分後にレベル9になってしまったミーコさんおめでとうございます。自分といえば、イングレス用の靴の底が取れてしまって、アロンアルファでくっつけるも、目的の地も宝ヶ池なので、一旦家に。

宝ヶ池には、国際会議場を絡めたミッションが2つあって、長い方の「国立京都国際会館〜宝ヶ池を歩こう」から始め出して、宝ヶ池をくるっと回って国際会議場に行くのだが、国際会議場から南西に行けとの指示。 そのまま従うとた国際会議場の庭に行き行き止まりに、そこには素敵な庭があり、イングレスしてなかったら一生こなかっただろうな、みたいなことに。
KIMG1569.jpg

合掌造りを真似てたんだっけ? 子供の頃は特殊部隊の基地とか言ってたかな?
KIMG1570.jpg

しかし、きれいなところである。
KIMG1572.jpg

あっちこっち走り回って一時間ぐらいかけてミッション終了、ここでこんなに道で迷うとは思わなかった。 二つ目の「国立京都国際会館来訪記念mission」は15分もかからず終了。

次に赤山禅院に。自分のスマフォはGPSが上手く動かないので、のんびりお参り。山道もきれいに掃除されて気持ちのいいとこです。
KIMG1575.jpg

秋の紅葉がすごくきれいと聞いてます。喘息封じも聞いたかな? まあいいとこです。
KIMG1578.jpg

最後にミーコさんが慢珠院に行けば比叡山からのCFがはれるということで慢珠院に。ここも紅葉がきれいで有名どころですね。
ingress_20150528_170845_0.jpg


最後に一条下り松の宮本武蔵のミッションやって、下鴨神社に行って終了。 この歳になって神社仏閣めぐりなんて健康的なんだ。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.