ちょっと良い事ありますように 宝ヶ池は奈良公園みたいになるのか?

宝ヶ池は奈良公園みたいになるのか?

ミーコさんと宝ヶ池に行った時に、初めてMTBを買った時によく行ってたのを思い出して再び行ってみました。

家から近く30分ほどで着きます。途中の狐坂。ここを仮免の時に走らす岩倉教習所は鬼だな。今は知らんけど。
KIMG1587.jpg



宝ヶ池と国際会議場と比叡山。
KIMG1592.jpg

山の登り口には猫が寝てた。
KIMG1595.jpg


10分ぐらい登ると。標高は低いので京都は見渡せませんけど、下の家はめっちゃ近いです。岡崎の平安神宮の鳥居が冴えてる。
KIMG1598.jpg


尾根線はこんな感じの広い道で繋がっていて、地元の人が散歩代わりに歩いてはります。
KIMG1603.jpg


頂上にはハートが作ってあったり。これを壊そうとする気持ちがある奴がいっぱいいるんやろうな。
KIMG1601.jpg

いい感じの下りのシングルを降りて宝ヶ池に。
そしたら、親子ずれの鹿が目の前を通り過ぎる。 見に行くと山の中からこっちをみてる。
もう少し行くと、違う鹿がいるけど、逃げない。山の上に鹿をとる罠が仕掛けてあったけど、もう奈良公園みたいにしたらいいかもと。
KIMG1607.jpg


一時間半ほど遊んだんですけど、京都はええどこですな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.