ちょっと良い事ありますように 再掲載 幼児用の自転車(ブリジストン)をもろて。

再掲載 幼児用の自転車(ブリジストン)をもろて。

次女が使っていた。ブリジトン製の22インチで6段変速の自転車を差し上げます。

KIMG0650.jpg

世界が誇るブリジストン製です、アンカーでないですけどその血流は受け継げられ、このような、次世代の子供がのある自転車に剛性をあげるためにふんだんに金属を使い、何があっても壊れないぞと主張するぐらいの小さな三角形のフレーム。六段変速は、次なる世界を目指すためにSTIです。
スポークには、少女をあしらうかのように、ハート型とかついてますが、これは空気抵抗をわざとあげて、少女を鍛えるためについているのです。恐るべしブリジストン。自分もピストはアンカーだったし。

次女は結構、おてんばなので、結構傷はいってますが、まだ乗れると思います。
後ろタイヤが、減ってますがまだ乗れるでしょう。

配送はできなさそうなので、手渡しがいいと思います。

着払いか何とか送ってくれというのなら、何とか考えてみますけど。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.