ちょっと良い事ありますように 二人でH山に 

二人でH山に 

いつもながらの尊師と二人でH山へ。

2年前ぐらいは夕暮れ時によく行ってたような記憶が、去年は一回だけ。

結構暑くて、汗だくの虫がブンブン寄ってきて、上りは最悪の時期になってきましたが、石の鳥居へ。ここもポータル。デストロイしようかなと思ったけど、オーナーが福岡の人ぽいなのでやめとく
KIMG1661.jpg

ここまででもしんどいのに、また上り。心拍80%ぐらいまで上がってるやん。
KIMG1664.jpg

ダラダラと喋りながらようやく到着。滋賀県側の展望。
KIMG1665.jpg


京都側の展望。夏は霞んで見渡せないし、やっぱり空気の澄んだ冬だな。
KIMG1666.jpg


今日のMTB。別に代わり映えしない。ここにもポータルがあるのでハックして、鍵げっと。GPSが荒れて初めは府庁付近にいた。京セラの携帯はイングレスに向いてないのかも。
KIMG1674.jpg


一本杉。でかいまじまじと見たのが初めてだが、おいくら万円ぐらいするのかな? 車でMTBを積んで楽しんでられる人もいてました。一つの車でピストン輸送かな?ドライブウエーを走るので、結構コストがかかってるやろうね。ヒルクライムもある意味楽しいと思うんやけど。
KIMG1679.jpg


シングルトラックの方は、乾燥しすぎたのか、たくさんの人が走り過ぎたのか、削られまくりで、走りにくくなっていました。上手い人なら関係ないのでしょう。昔は降りないで下れたのだけどね。年とると恐怖心が勝るのかもしれませんね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.