ちょっと良い事ありますように 今回の交通法改正で片耳イヤホンで迷走中

今回の交通法改正で片耳イヤホンで迷走中

自転車乗りながらイヤホンで音楽聴くのは、外部の音が聞こえないので安全でないということで禁止なのですが、片耳だったらいいの? 耳の聞こえない人もどうするんだろ?

イングレスはイヤホン推奨なんです。外でするゲームでデストロイ!とかアンダーアタック!物騒なゲーム音がするので、ちょっとどうなんだろう?てことで。

ということで、ちょっとググったら、東京、山梨、群馬、千葉、京都は片耳でもダメらしい。

神奈川、茨城、埼玉、栃木、福岡は片耳イヤホンいいらしい。

行政によってちがうと、また迷走してるみたい。

各管轄の警察署に問い合わせなあかんみたいで。

どうしても歌が聞きたいなら、自分で歌ったら解決するよ


これからの自転車乗りは歌唱力が勝負だ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.