ちょっと良い事ありますように 大地震が起こる夢をみた

大地震が起こる夢をみた

京都でもかなり揺れていて、テレビで確認すると大阪南部でかなりの土砂崩れなど起きてる。
調べてみると、そういう夢は予知夢になりにくいらしい。
心理的には、いきずまりや、何か悪い事を隠したいとか。ありのままに生きてるので何もないけど。
夢判断的には、とてつもない災いが起こりそう。とか、心理的、環境的、に劇的に変わり良い方にも悪い方にも変わるなんて意味があるらしい。

ちなみに、夢の続きは家に帰ると、部屋の前に飼い犬がうんこしてて、部屋の奥にもうんこしてる。
大便は金とか愛情を意味するので、ちかじか小金が入るだろうぐらいの意味かな。
オークションでいらんもんでも売るかな?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.