ちょっと良い事ありますように 大津 宇治川ラインにサイクリング

大津 宇治川ラインにサイクリング

4月頃に行って土砂崩れの為に引き返した宇治川ラインにサイクリングに行ってまいりました。
別意はなく、イングレスもしないで純粋に走りたかっただけです。自分が申請したポータルが生えてないか確認とかではないです。


なんやかんや言いながら、サイコンの調子が悪く二倍のスピードを表示する。俺はそんなに速く走ってない、もしかして走ってるのか?強くなってるのかと妄想しながら、逢坂の関。
KIMG1766.jpg


唐橋の下から瀬田川ぐるりさんぽ道というのが洗堰まで通じてます。とばさないのならこちらでゆるりと走れます。
KIMG1767.jpg
KIMG1776.jpg


ボート競技のメッカ?ボートだらけ。昔、奥ちゃんと舞鶴でフォアーのボート競技に参加したな〜。たのしかったな〜。やってみたかったけどボートって、高価だったな。
KIMG1770.jpg

さんぽ道の最後の所だけど、結構いいとこだけど、人もいないし。釣り人はいはるけど。
KIMG1780.jpg

唯一、渡る橋。ここの橋の始まりのギャップでパンクしたことある。
KIMG1789.jpg


宇治川ラインの橋。全く意味はない。古い橋をめぐる変わった友達がいるけど、なんとなくわかる気がする。
KIMG1792.jpg

ゆっくり走ると、宇治川ラインもいい景色だと思います。
KIMG1784.jpg

こんな感じの道です。結構日陰が続くので夏場いいかもと。行くのが大変だけど。この日は北風ですこぶる順調にはしれた。
KIMG1794.jpg

宇治の橋で終わりかな。
KIMG1803.jpg


典型的なサイクリングコースで、いいとこだと思うんだけど、ちょっと京都からだと遠いかな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.