ちょっと良い事ありますように 高血圧対策にどくだみ茶を18日飲んだ結果

高血圧対策にどくだみ茶を18日飲んだ結果

KIMG1888.jpg

18日間、毎日1リットル飲み続けました。
心持ち下がったかな?ぐらいでそんなに変わりませんでした。
一ヶ月ぐらい飲まないと変わらないと言われたのでまだ飲み続けます。
市販のどくだみ茶です。自作どくだみ茶は飲めませんでした。

ちなみに、ハウスダストのアレルギー性鼻炎の私で、万年鼻水で困ってますが、何故か?鼻水出ないので薬を飲んでません。
ひょっとしてこっちが効いてるかも。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.