ちょっと良い事ありますように 自転車乗りで勘違いして速くなりたい人は俺だった

自転車乗りで勘違いして速くなりたい人は俺だった

結論から言うと、楽しめたらいいんだよ。

軽量化で速くなることは、まずない。自分の体重を削ろう。

練習して速くなるかって?まず、その、自分らの遺伝子と努力によります。

でもね、そんな事を考えてたけど15年ぐらい、速く走るために努力しました。

結果残せず、申し訳ないな。俺を支えた家族の人たちに感謝しかないな。

コメント

 
あれで結果が残せてないなんて言われた日にはwww その気になれば、今からでも競輪学校、行けるんじゃないですか?
リラ山さんへ 家族への結果が全く出てないのと、プロには散々負かされました。W 自分の満足のためなら結果はあるのかな。でも、試合は楽しめたら、その人が勝者だと思います。 自分は修行みたいになってしまって、楽しんでなかったかもです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.