ちょっと良い事ありますように 人間に一番大切なのは好奇心なので未知な世界に行きませんか?

人間に一番大切なのは好奇心なので未知な世界に行きませんか?

flyer_150705.jpg
大学の頃、親友の彼女だった友達がオペラ歌手になって、今回、初めて一人でコンサートする事になりました。
普通の人がクラシックの歌など聞く機会などないと思います。
この際どうでしょう?
自分は初めて彼女のオペラを見たときは、声の音量や美しさに衝撃を受けました。
未知な世界に触れるのは、発見と驚きで楽しいものです。
感受性は人それぞれなので心の中の何か変わるかもです。


ぶっちゃけチケットは本人から買うと、大喜びしますので自分に言ってくれれば、代わりにチケットを買いに行きます。W
多分、今回は採算あってないのとちゃうかな〜?と思ってます。

コメント

 
ヨメがカラオケで攻めの選曲をする時はオペラに走りますw 素人レベルでは圧巻の歌いっぷりなんですが、プロはどんなに凄いんだろう? 演歌のプロの凄さは身を以て知ってますが、機会があればオペラのプロも味わってみたいですね。
マイクなしで、これだけ声量があって美しいのがまず、驚きます。 人間の声って、ここまで美しく声量が出るんだがまず、感激して。オペラの楽しさでまたすごくて、生演奏なので、ここまで合わせるか? みたいで芸術ってすごいなとお思うと思います。演者の一人一人の練習量がとてつもなくすごいのも想像できて、これはこの値段でよくやってるなと思うかもです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.