ちょっと良い事ありますように 4月からダイエットを始めた結果

4月からダイエットを始めた結果

7kg痩せて、体脂肪率11%ぐらい。

83kgから初めて76kg。 昔だと、この頃からムキムキになるのだけど、筋肉が落ちていてマッチョみたいにならない。W

やり方は、一番悪い朝食べない、昼も少しだけ食べて、夜もがっつり食べないの絶食系。

ただし、リバウンド時期に入ってきて、夜に食欲が湧いてたまらん。
ライ⚪️ップみたいに結果にコミットしなくてもいいから、いいんだけど。

筋トレを真面目にしたいんだけど、右腕の付け根が去年の夏から痛くて筋トレも体幹しかでけてへんのが辛いな〜、

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.