ちょっと良い事ありますように よこしまな理由で峠を二つ越えて大原から中川へ 

よこしまな理由で峠を二つ越えて大原から中川へ 

坂を登るのが大嫌いで、いつも平地を選んで走ってるんですけど、今回は江文峠、持越峠を越える、普通自分が走らないコースへ行ってきました。
なんでかというと、ここからまたイングレスなんだけど。
福井のポータルから、大原と中川にリンクが飛んでて、これをつなげるだけで、大きなCFができると欲望のままにサイクリングをするよこしまサイクリング。人のリンクを利用する、ごっつあんCFで気がひけるが、欲望は止まらない。

まず大原の寺のポータルキーをとる。これがまた妖怪鍵でないがでて、もうヒートシンクぶち込んでやりましたよ。できれば南側にもう一個、京見峠でCF作ったるって欲望全開です。こうなると峠三つ越さないと、嫌だが、欲望のためには、峠三つも越すのである。鍵でないので、冷却待ちの間、大原パノラマ写真。
KIMG1913-PANO.jpg

江文峠を越え、クリーン坂を登り、賀茂川上流への坂道を急いで登る。途中で敵にリンクを切られたら元も子もないから。
13%の登りが続く持越峠では、虫も来るし泣きが入りそう、でも巨大CFのためにと歯を食いしばりながら這うような遅さで登る。持越峠で一休み。
KIMG1918.jpg


なんとか中川のポータルについて、リンクできるポータルをスキャナーで見てると、でないんだリンク先となる大原の寺のポータルが。
ここまで来て、まじか?泣ける。 インテルマップ見て、鞍馬の郵便局あたりの緑の小さなリンクがかぶってる。初歩的なミスをしてしまった。巨大CF作戦は、もろくも崩れ去ったのである。
トボトボと肩を落としながら、中川の写メを撮り帰るのであった。
KIMG1922.jpg


イングレスをするとサイクリングまでアクティブで戦術的なことや自分の描くCFを作るという欲望を考えながらできます。いかがでしょうか?イングレスとサイクリングが楽しめます。自転車乗りはハマる人多いと思うんですけど。 やるときはレジスタンス、私の属してる陣営である青でお願いします。手取り足取り教えます。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.