ちょっと良い事ありますように まじか?定価二万円のビブパンツを試してみた。

まじか?定価二万円のビブパンツを試してみた。

自転車用のパンツを買おうとタキザワのいつもの安いやつ買おうとしたら、商品は終了したらしく、落ち込んでたらカンパのビブショーツが1000円とお買い得なので、2つ買ってみた。

これが調べたら、Campagnolo Challenge E-Eject Bib Shortsで定価2万円するのね〜。で試しに使ってみた。
KIMG1940.jpg


青色を頼んだんだけど、黄色しかないと言われて、まあいいよ、安いからということ買うことに。
商品説明
快適さと自由な動きを実現する軽量ファブリック構造のビブショーツです。
長距離ルートの走りにかさばらないクッショニングと圧力分散を持つ Tri-Pro Pro シートパッドを施しています。
2WAYストレッチのハイテク素材採用により快適性と動き易さを実現。
UVカット素材と通気性の良さと筋肉サポートとコンプレッション効果を備えた、質のいいビブショーツです。クロアチア製です。
サイドに反射素材の柄付き、ロゴ入りで、裾内側にはシリコン製ストッパー付きでずれにくいです。


パールイズミだとXLなのでXLにしたら、心持ち大きかった。180cm以上らしい。
パッドの厚みも、パールやデマルキより薄く、タキザワ、LUMAより厚いかな?
素材もいいみたいで、新品のときは、右足の付け根がすれてたけど、洗えば問題なしに。はき心地はすこぶるいいかな。走行中も違和感ないし、優等生ぽいレーパン感。
KIMG1932.jpg


結構、かっこもいい、十分満足。
しかし、前から見るとスケスケなのね、アンダーシャツは黒いのを着ないと中身が見えます。子供も家内もスケスケと言ってました。街で乗っていても、女の人が股間みてるのがよくわかる。雨で濡れるとセクハラで訴えられそうなぐらいスケスケになるのではと?いいけど。


そんな感じで、カンパのビブはいい商品でした。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.