ちょっと良い事ありますように D山へ with 尊師 4

D山へ with 尊師 4

京都の有名な山の山頂に、尊師と。
尊師も立派なレベル8のエージャントに45日で、廃人やね。

結構、今日は暑かったが空気が真夏と比べて少しましかな。
山なので登るんだが、自分も体重が6kgぐらい落としたはずだが、尊師についてけない。

真面目なMTBサイクリングかと思いきや、ここまたイングレスで比叡平を制圧し、山の過疎地を使って巨大CFを作る、よこしまサイクリングになるんだ。

ここも1か月前は、何もないとこなのにポータルに。春先に倒木で壊されてたのに、山の中なのに復旧が早いです。
KIMG1948.jpg


山頂には、いつもおられる仙人がおられた。南側から上がると聞いていますが、多分、住まわれてるのだろう。仙人のバイク。
KIMG1950.jpg


今日の自分のバイク。
KIMG1954.jpg


ここもイングレスのポータルでして。いつか京都を東西に横切るクソリンクを張るために鍵を二個ほど拾う。京都一周トレイルの看板もポータルになっていて、トレッカー有利な展開になるのか?
KIMG1959.jpg


展望だが、さすがに夏場は霞んでよろしくない。あの山の向こうからクソリンクをいつか引いてやる。W
KIMG1958.jpg


いつものお寺に降りて、イングレスして終了。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.