ちょっと良い事ありますように ロードバイクなどスポーツ向けスマートグラス「Recon Jet」

ロードバイクなどスポーツ向けスマートグラス「Recon Jet」

ロードバイクなどスポーツ向けスマートグラス「Recon Jet」発売開始


miki03_s.jpg



でました、リアルスカウター。
ANT+がついてるので、もうサイコンを見なくてもいい時代がやってきそうです。
追い込んでサイコンを見るよ余裕がない時でも、目の前の数値がもっとおきばりやす、と知らせてくれそうです。
小型カメラにもなるので、事故の証明画像とかもとれるかも。
ミニPCがサングラスにあるので、可能性広がりまくりですね。

将来的には、疲労がたまりすぎてるから、練習やめときやす、って知らせてくれるかも。



気になるのは、重さの記述がないんですけど。自分はできるだけ軽いサングラスを求めていたタイプなので、気になるな〜。

もっと気になるのは、お値段税込で¥950,00.-なり。 残念ながら、俺の財布では買えないなり。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.