ちょっと良い事ありますように 久々のどうしょうもない衝動買い

久々のどうしょうもない衝動買い

KIMG1981.jpg

プレステのソフトのグランツーリスモ6とエースコンバットをネットで見て安かったので衝動買いしてしまった。
エースコンバットは1000円まじかと思って、グランツーリスモは3400円。

エースコンバットはイギリス空軍の戦闘機の元パイロットの友達がいて、そいつの家でやらしてもらって3時間ほどしたらその友達より上手くなってからいらい、ず〜とやりたかったのさ。友達怒っとったけど。

グランツーリスモはもともとやりたかっただけ。

抜本的急速に解決しないといけないのは、プレイステーション3の本体を持ってないということだ。W
学生時代にダービースタリオンを三日三晩やりつずけて、ゲームで自分は死んでしまうと思い、ゲーム禁止にしたのだが、この際、解禁します。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.