ちょっと良い事ありますように 京都御所のアートミッションを揃えてきました。

京都御所のアートミッションを揃えてきました。

R0016981.jpg


イングレスでだいたい御所のポータルを24個のミッションにしてメダルをアートにしたもので集めるとこんな感じに。
Screenshot_2015-06-20-17-30-10.png


今出川の門から始まるのですが、初めの20分はGPSが荒れてしまって、何もできず諦めかけたが、GPSをリセットするアプリ(GPS Status)を使うと正確になり出し、最後まで問題なくでけました。
2時間30分ぐらい掛かりました。

今日の相棒は、ウイリエールの26インチのMTB、取り回しが良く止まったり加速したりするのでこれが一番と思いましたよ。
R0016986.jpg


御所の中は虫も多くて北西の森の中では、虫刺されに注意。


結構うろついてます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.