ちょっと良い事ありますように 京見峠へ with 尊師

京見峠へ with 尊師

KIMG1988.jpg

サイクリングと銘打ってるのに、なかなかサイクリングに行かなかったので、尊師に誘われてサイクリング。
そうなのだが、やっぱりイングレスのCFを作るためにがメインになりかけてる。
尊師と京見峠は、6年ぶりぐらいじゃないかな? 朝練でV字練みたいな、みんなで峠を登って最初に登った人が降りてきて、後からの人に会ったところで引き返して、みんな降りていく、遅い人が一番登る時間が長いという、変態的練習。

KIMG1993.jpg
京見峠は、昨日の雨でかなり荒れてた。

今回は尊師が道風神社と靜原と市原でCFを作りたいと言っていたが、道風神社で全く電波が入らず断念。ドコモなら電波来てるけどソフトバンクはダメみたい。田舎は弱いSBか?


それなら、雲ヶ畑の厳島神社から作るということで、持越峠を登るんだが、道風神社は電波が届かないの知ってたので、京見峠を登らないでもよかったかもね。 京見はしんどかったけど、持越はなんか楽に登って、厳島神社へ。
KIMG2004.jpg


市原のお地蔵さんからCFを作って終わりなのだが、山なのにかなりMUが高い。


かなり、ゆっくり走ってるけど、全力で走ったほうが嫌なことも忘れるし、ストレス発散になるらしいから、なんか考えてみようか。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.