ちょっと良い事ありますように 高血圧対策でどくだみ茶を1ヶ月飲み続けた結果 アレルギーに効くのか?

高血圧対策でどくだみ茶を1ヶ月飲み続けた結果 アレルギーに効くのか?

KIMG2008.jpg


だいたい、140から160ぐらいだったので、若干下がってるかもしれない。
まだまだ飲んでみようとおもてます。 どくだみ茶は市販のものです。
前回は乾燥があまかったので、もう一回作ります。


それと、ハウスダストのアレルギー性鼻炎なんですが、あれから薬を一回も飲んでません。

それと、次の日に酒が残りにくくなってます。

下痢気味なのが、治ったのと、なんとなく調子がいい感じがする。

お茶を飲むのでコーヒーの量が減ったからかな?

まあ、感想程度なので、よくわかりませんけどね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.