ちょっと良い事ありますように 街では 着る勇気がない、ケイリン選手からもらったTシャツが出てきた。

街では 着る勇気がない、ケイリン選手からもらったTシャツが出てきた。

KIMG2016.jpg
家内が数年着てない服は捨てろというお達しがきまして、タンスを探してたらすごいTシャツが出てきました。
しばらくパジャマで着てたような。
当時も今も、これをきて外にでる勇気がなく、一度ジムで着たら、イントラのオネーさんがすごいTシャツですねと言われた。

KIMG2019.jpg


とある京都のプロからもらったんだけど。
2000年か。
内林選手、松本選手、村上(兄)選手、久米選手?ぐらしかわからん。みのる?
また、わかる人教えて〜。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.