ちょっと良い事ありますように 競輪場はこんな感じで作られるのね。

競輪場はこんな感じで作られるのね。

154f78b4.jpg
拾い画像ですけど、初めて見ました。
競輪場ってこんな、クレーンで吊り下げながら作られてるのね。クレーンとアスファルトをならす車の動きがピッたりしないと、ずれそうですね。お金かかりますな〜。関西スポーツサイクルセンターのバンクがガタガタの状態が長い間続いてたしな。上のバンクが割れてて、パンクするで!って思ってた。幾ら何でも、もう改修されてるだろうな。
場所はケイリン学校っぽいな。

滋賀の大津競輪場後に250の木造バンクが、できたらいいのに。自転車で儲かってるところが、作ってくれないかな〜。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.