ちょっと良い事ありますように D山へ with 尊師 5

D山へ with 尊師 5

イングレスにはまって、巨大CFをはるために、ロードに乗りまくってる尊師とD山へ。

四月に倒木で壊れていた、雨社大神が建て直され、神主さんが来て完成の儀式?みたいなことをやった後みたい。
KIMG2035.jpg

とても綺麗です。初めてお参りしてきました。
KIMG2036.jpg

すべて新調されてます
KIMG2039.jpg

その後、山の中でイングレス。
山の中のポータルを使って、作戦をするかのようにMODにマルチハックのレアとか入れとく。W
今まで山の動きが取れなかった尊師が暴れまくってます。

D山の頂上の展望。最近の雨で空気が澄んでいて大阪まで見渡せます。夏場にめづらしい。
KIMG2050.jpg


路面はほぼ乾いていて、楽しく山を降りてきて、また南禅寺でイングレスして帰りました。
MTBとゲームが楽しめてイングレス、面白いですよ。
やられる時は青でお願いします。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.