ちょっと良い事ありますように PS3 エースコンバット アサルト・ホライゾンをやってみた。

PS3 エースコンバット アサルト・ホライゾンをやってみた。

とてもものすごくリアルです。

もともとリアルな戦闘機のゲームをやってたんので、だいたい操作はわかるんですが、これ全く知らない人がやったら意味わからんと思う。 ミサイルの種類も多いし、覚えなあかんことだらけで、大変かも。

はじめは、飛ばすだけでも大変かも。

いきなり、F-22使うみたいで、旋回能力の高さは凄まじい感じで、そんでもって相手もSU-35でこれも凄まじい旋回能力とミサイルを避ける能力も高すぎんだろってぐらいミサイル当たらん。後ろからロックオンしてるのに当たらんのか!みたいな。W 最初、チャフの出し方わからんでボコボコにやられてしもた。

はじめはF−16で輸送機の攻撃練習ぐらいからが、ええんちゃうかな?

でも、10分ぐらいしかやってないので、よくわかりませんが、結構面白そうです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.