ちょっと良い事ありますように 娘が落車して、頭を打って気を失ってしまったが

娘が落車して、頭を打って気を失ってしまったが

KIMG2058.jpg

サイクリングに行こうとして途中に北山でイングレスのグリフをしてたら雨が降り出してきたので帰る途中に、長女から電話があり、ジジョが、救急車で病院に運ばれた時いて、病院なら近くの総合病院だと思い、行くと違って、偶然にもその近くで救急車が止まっていた。

救急車の中にはジジョがいて、警察の方もどうしてこんなに早くきたのか?みたいに不思議がって、友達が直接に家に連絡してくれたと言うと納得のよう。

どうも、落車して頭を打ってか意識がないらしく救急車に運ばれたよう。
救急車の中でやっと意識をもどしたらしい。
痙攣して泡を吹いていたらしく、一緒に遊んでいた友達が泣いて仕方ないんだけど、泣いても仕方ないから今の状況を冷静に見ないとなんて言えないので、近所の友達のお母さんに任せて。
家内に救急車に乗ってもらって、事故見分が始まるのですが、子供の単独事故でもここまでしっかり調査するのね。鑑識の方が二人、警察の方が3人、パトカー2台。

病院に行きCTをとり、いろいろ見てもらった結果、コブはあるけど脳には異常がないらしい。
しかし、状況からなんなりの発作を起こして気を失って落車した可能性があるので、検査入院となりました。

彼女は事故する前から救急車に乗るまでの記憶がないので、こんなに元気なのに入院なんてしたくないと怒ってます。
きずも足に少しあるぐらいで、軽症にすんでいて、かなり幸運なのかもしれません。

多分、月曜日に帰ってくると思うのですけど、ヘルメットはどんな時にでもしたほうがいいですね。

コメント

 
大変でしたね。まだ一晩は様子見たほうがいいですよね。念には念を。落車って自転車ですか??
岸野さんへ 大変でした。 今、退院してきました、検査しまくりでしたが、異常が出てないので原因がわからず、困ってます。 落車って自転車用語でした、これからは自転車で転ぶにします。
虹パパさんお邪魔します。
14144です。
お初にコメント致します。
タイトル読んで緊張しましたが 取り敢えず大丈夫そうで安心しました。大変でしたね!お子さんで検査は疲れた事でしょう・・・大人でも参ってしまう時有りますから!お大事にして下さい。
14144さんへ コメントありがとうございます。拍子抜けするぐらい元気で退院のまま学校に行かせようかと思ったぐらいです。
検査は、付き合っていたのですが、待ち時間も長く付き添いだけでもヘトヘトになりました。

ありがとうございます。予後も何も無いことを祈るばかりです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.