ちょっと良い事ありますように 泡吹いて倒れた娘が退院してきた 

泡吹いて倒れた娘が退院してきた 

土曜日に意識不明になって痙攣を起こして、救急搬送された娘だが、外傷はほぼなく、頭部にコブがあるぐらいでいたって元気なのだが、土曜から月曜日まで入院していました。

本人はいたって元気で、暇すぎたのか、家に帰ったらすぐに、姉と楽しそうに蹴りあいしてます。

CTから脳波や心電図から心臓のエコーからいろいろ調べまくったみたいですが、全く異常が無いようで。
担当医の人がお笑いの人みたいに扇子を持ちながら説明してくれるんやけど、おもろい人なんやろね。

一応、てんかんかもしれないし、予後を注意していきますが、血管迷走神経反射性失神っぽくもあるな。

今度、親の私だけで担当医に会いに行くんだ、次の検査の打ち合わせらしいのですけど、結構慎重にするのね。

これから、自転車乗る時はヘルメットかぶってくんないかな〜。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.