ちょっと良い事ありますように オペラ歌手の稲森慈恵のコンサートに行ってきた

オペラ歌手の稲森慈恵のコンサートに行ってきた

ソプラノリサイタルだけど、ジャイアンのリサイタルしか実際知らないし、どんな感じかもわからず、まあ聞きに行こうということで。
KIMG2073.jpg


上桂のコンサートホールまでサイクリング。
途中、日本で一番狭いと言われてるプラットフォーム。さすがに狭いな。ここで待つのも危ないと思われ。
KIMG2065.jpg


青山音楽記念館へ。上桂でTKP社長にあったが、単機で松尾林道かな?すごいな。
KIMG2071.jpg


ピアノの先生やその生徒さんたちも誘ってたので、一緒に拝聴する。始まる前に稲森がニヤって笑ってる。
チケットを買ってメールが来たので、人来てないのかと思ってら、満席じゃん。そこにまた驚くいて、ファンもいるらしい。これまたびっくりだよ。
ここまで人の声は美しくて力強く、音の強弱も変化させられるのね、と感心しまくりでした。
何十年も練習して、留学もして努力してるんだから、彼女にとっては当たり前なのかもね。
クラッシクはよく知らないが、良いから残ってるので、10年もしたらなくなる歌謡曲より随分良いかもね。



flyer_150705.jpg

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.