ちょっと良い事ありますように 飛び出し坊やが坊やでなくなってる

飛び出し坊やが坊やでなくなってる

先週の子供の事故から、全く自転車に乗れてなかったが、ちか場の大原へ。

いろんな飛び出し坊やの変異体をみてきたが、靜原の飛び出し坊やは、もう性差まで超えて、おばさんになってる。
KIMG2098.jpg


もう暑くて仕方なかったが、静原ぐらいまで来ると、涼しいところもあるのね。

暑くてたまらんが、江文峠を登って下るのだが、この爽快感がたまらんね。
KIMG2099.jpg

自転車の速度違反に30km/hになったら、江文峠をゆっくりおりなかんのやろか?

のんびり大原から比叡山を望む。
KIMG2106-PANO.jpg


暑くてたまらんが、夕方なならんとかなるか?北山のポータルで補給して帰るが、植物園の北側は、涼しくていいよ。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.