ちょっと良い事ありますように 選挙の結果、また日本が戦争できる可能性がある国になりました。

選挙の結果、また日本が戦争できる可能性がある国になりました。

それは、自分たちの選挙で決めた人が決めたので、デモとか、七夕の短冊に願い事を書いてむ無駄です。

粛々に決めたことに従うしかないです。


どうか皆さん、今度の選挙は、きちんと日本をどうしたいのかを自ら、勉強して良い政治家を選びましょう。
無能な自民党の二世三世の人を選びますか?
自分で調べない限り、良い情報は入りません。
テレビを見てるだけでは、利権に絡んだ都合の良い金持ちが優遇される嘘ばかりの情報です。

自分で考えない限り、周りの意見に流されない限り、この日本は変わらないかも。

変わる時は、今の金持ちの利権のある人が、損害を被るのだけど、必死で日本をダメにする方向で頑張るのだろうね。
これを庶民が見抜かなければならないのだけど。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.