ちょっと良い事ありますように 自転車の盗難防止にこれ良いよ。

自転車の盗難防止にこれ良いよ。

自転車の盗難対策はSIM内蔵で貼り付けるだけの『TrackerPad』で!

20150715trackerpad05_480x.jpg


小さなシムを自転車に取り付けるだけで、位置情報をスマフォに伝える簡単な装置だが、こんなのを待っていたのかもしれない。
駐輪場から動くと警報するとか、充電が7日に一回で遠隔チャージャーだし。値段も2枚で5800円。
会社は英国みたいなのでウイグルあたりが、売ってくれたら買うかも。

犬の首輪とかにも良いかも。


フォークのアエッドの上の蓋が、初めからこれが内蔵してたらもっと良いのに、すぐに外せないし。

浮気してる人のバックに入れたりしたらあきませんよ。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.