ちょっと良い事ありますように イングレスをすると買い物を頼まれなくなります。

イングレスをすると買い物を頼まれなくなります。

ちょっと、片栗粉がないので買いに行ってきてと言われると、小一時間かかる場合があります。

ちょっと買い物の前にイングレスをすると、ここまで行くとCF作れるな、またここ敵ポータルだな壊しとことかエンドレスにやることがあり、家に辿り着けなくなります。北大路にいたはずが何故か気がついたら相国寺に入るハメになった時もあります。

あんたが買い物に行くと、帰ってこないから、もう頼まないという結果になります。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.