ちょっと良い事ありますように トイプードルは、50mを何秒で走るのか?

トイプードルは、50mを何秒で走るのか?

R0017061.jpg


ジジョの小学校の夏休みの自由研究がいつもギリギリになっても決まらない、やらないので、家のトイプードルの50mの走力向上の考察でもやってみたら? と冗談で言ったら、本当にやりだした。わけわからん。
友達からは、動物虐待と言われてるが、犬自体も、後から遊ぶので楽しそう。

やり方は、犬の世話を全くしないジジョの事が大好きなトイプーは、ジジョの姿を見せてれば、いつも走っていくのを癖を利用。

直線60mの先にジジョを待たせて、放つだけ。その間の50mを犬が動いた時から計測。計測は長女、撮影はジジョ。

一回目は、8.4秒と平凡な記録が出てしまった。
2本目は、なんか違うと気づいたか?途中で振り返ってしまって10.4秒ぐらい。

ジジョは50mを7秒台で走るので、今度は彼女を犬の10m前を走らせて計測してみたい。W

最終予想は6秒後半ぐらいか?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.