ちょっと良い事ありますように 続 トイプードルの50mの走力は向上するのか?

続 トイプードルの50mの走力は向上するのか?

R0017072.jpg

トイプードル50m走再び。

今度はママ(トイプードルの名前)が好きなジジョに、ママが好きな醤油せんべいを持たせて走らせてみた。
塩辛いので滅多にやることがないので、非常に好物みたいで。
走る最中は、子供達に名前を呼び続けさせてみた。

一走目 8.14秒 前より速くなってる。
二走目 8.74秒 一層目走った後に、子供達と遊ぶので疲れるのか?

軽くアップとかさせた方がいいのかな?
初速はとにかく速いんだけど、タレるのが早すぎみたいな感じがするから、走りこまなあかんのかな? LSDするか?W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.