ちょっと良い事ありますように 今後、選挙に行く時、誰を入れるか迷ったら

今後、選挙に行く時、誰を入れるか迷ったら

中国とか朝鮮人が極力、日本の軍事力を下げようとする政党に入れないほうがいいと思う。

今の軍事情勢は、多国間で、侵略する国を抑えるようになってる。

今になって、まだ他国を侵略しようとしてる、中国、ロシア、北朝鮮、韓国に対しては、きちんと日本の立場として訴えばならない。

日本を売国してる党がいっぱいいる民主党、捨民党、共産党かな。

でも、自民党は、経済ありきで、人々の生活は切り捨てなので、そこも考えてくれる政党は出ないのか?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.