ちょっと良い事ありますように コリドラス ステルバイ産卵始めました。

コリドラス ステルバイ産卵始めました。

KIMG2091.jpg
見にくいんですが、真ん中の三つの卵です。
徹底的に、水槽の水換えをしたら、産卵が始まりました。卵は別水槽に、自分がとって移します。
おしいのは、同居してるカージナルテトラや後ろに写ってるセルフィンプレコが食べてしまうので、あんまり撮れませんでした。



24832703.jpg
三匹から始まったステルバイさんは、一時期100匹以上いましたが、いまはもう8匹になってしまいました。
今年は、3匹ぐらい大人にならないかな?と思ってます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.